三黒の美酢

三黒の美酢は宮城県産の濃厚な黒酢もろみをはじめ、青森県産の黒にんにくと鹿児島県産の有精卵黄を使用し、1粒のカプセルに凝縮されています。

 

黒酢もろみは4代も続いている黒酢職人が製造にこだわりをもって作り上げていますので、通常の黒酢の10倍もの栄養分が含まれており、体内に吸収されることによって体の内側から活力を引き出すことができます。

 

黒にんにくも真っ黒に熟成させることで、薄い茶色になった皮の中には黒い色をしたにんにくが詰まって、100gに対してポロフェノールが590mgも含まれています。

 

このポリフェノールはにんじんの約5倍の数値となっており、アミノ酸も豊富に含まれていることから、黒にんにくだけでも十分元気が出てしまう源となりそうですね。

 

有精卵黄は地鶏にストレスを与えないようにのびのびと放し飼いにして育てており、オーガニックなエサを食べさせているから産んだ卵は濃厚な黄味で見た目も美味しく、その卵から抽出された油は手間が掛かっている分だけ栄養価が高いことが分かります。

 

この3つの原料が配合されていますので飲むことによって滋養強壮の効果だけではなく、DHAとEPAも配合されていることからドロドロになっていた血液の巡りが良くなります。

関連ページ

熟成やずやの香醋
熟成やずやの香醋の配合成分や期待できる効果をご紹介しています
熟成黒酢にんにく
熟成黒酢にんにくの配合成分や期待できる効果をご紹介しています